2007年05月10日

暑いぞやべえ

さあどこに目がいく
何か暇だったので、アラドの自キャラ晒ししてみました。
興味ない人にはアレですが、興味持ってくれるといろいろ嬉しいです。

ちなみに画像はキャラ作成時の格闘家の絵(なぜか韓国バージョン)。
毎回思うんですが、なんつー格好してるんでしょう。


さらしはこちら
posted by 六弦侍 at 02:29| Comment(49) | TrackBack(5) | アラド戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

唐揚げが美味かった

い、生きていたのかぁー
1ヶ月ぶりです;
若干名(2人)の御方から「ブログ止まってるぞコンチクショウ」的な意見を頂いてしまったので近況を少々。


久々だなほんと
posted by 六弦侍 at 20:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

唐揚げが安かった

なんとか80/50の半ばくらいまでGDのみで育てました。
が、1.5倍でもやっぱ上がらんもんですねえ・・・。

ワンデイで1週間粘ろうと思っていたのに、課金切れた直後に鯖缶くらってしまって現在課金切れ中です;

日が変わったら課金しよう・・・ワンデイの期限も明日までだしね。


posted by 六弦侍 at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ザーサイの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

水道止められるの巻

復活
おひさしぶりです。
今まで何してたかというと、アラド戦記っちうネトゲにはまっておりました。
一言で言うとファイナルファイトオンラインって感じのゲームです。
いやおもしろいっす・・・。

一ヶ月以上もRO休止していたわけですが、現在1.5倍だそうなので昨日復帰しました。
完全復帰するかはわかりませんが、とりあえず期間中はがんばろうかと。

目標はフルストリップ(Job61)・・・なんですけど、とても気合が足りなさそうなので武器脱がし5(Job56)取れれば満足です。
まあGv出るかどうかもわからないんですけど・・・。


昨日GD2で3時間くらい狩りして80/49にはなりました。
先なげぇ。
3時間で5,6回デスペナもらうという悲惨な復帰戦でした。


posted by 六弦侍 at 16:33| Comment(5) | TrackBack(0) | ザーサイの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

我輩はバカである

ひっぱるにゃー
お、おひさしぶりですにゃ。
まずはだいぶにゃがい間更新さぼってごめんにゃさいにゃんorz
いろいろ報告しにゃきゃにゃらんこともあるにょですが、うああ読みづれええ!!


にゃにやってるんにゃーとお思いでしょうが、ちょと前にアシュさんからこんにゃバトンが・・・。


☆猫バトン☆==
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。




アシュさんは我輩に恨みでもあるにょでしょうかにゃぁ・・・。
というわけで、テンション上がってきたところで近況報告とGv戦記を書くことにするにゃー。
こういうきぶんでよめにゃー
みー☆

らっせーら
posted by 六弦侍 at 01:23| Comment(5) | TrackBack(0) | Gv戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

続・2倍週間です

裏切り者に裏切り者
2倍なので手短ですんません。


狩場はいろいろ探したんですけどGD2Fが安定しそうです。
西兄やピラ4もEXPだけならいいんですけど、JobEXPはGDのが上なのでこっちにしました。

犬さんが貸してくれた神弓(名前長すぎて忘れた・・・ダブルソウルゲインなんたら;)のおかげでSPもなかなか減らないし、スロットエンチャントのおかげで裏切り者が出れば美味しいですしね。

今のところ、裏切り者0本とウマc3枚ゲットですけどorz


ギャングスターBB
現在78/48、GDのおかげでJobLvがちょっと高めでしょうか。
この先どの程度稼げるかさっぱりわからんので目標とかあんま立ててないですが、2倍期間中に武器脱がし5まで覚えれたらいいなぁ。
そうすりゃGv出れる;

Job56とか遥か遠いですけどね・・・。


posted by 六弦侍 at 02:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ザーサイの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

2倍週間です。

ピンクはいい
まま転生おめでとう。
何だかんだでアナタは成長早い;

2倍期間を利用してモリモリ育っておくれ。
そして早くチェイサに追いついておくれ・・・。


posted by 六弦侍 at 03:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

頭痛をこめて

陽炎はいい
今回は久々にブから参戦。

直前までバジリスク読んでたせいで、頭の中が忍者になってました。
小生もエロ忍法で戦いたいものだ・・・。


近況報告もいろいろあるんですが、とりあえず今日はGv戦記。


おなごは怖いぞ
posted by 六弦侍 at 18:27| Comment(1) | TrackBack(0) | Gv戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

CPって恐ろしいシステムね

燃えるゴルフ場
ほんと最近更新ぼさってますね;
いや一回途中まで書いたんだけど、直後に猛烈な胃痛が起きて、寝たくなったらPCうるさかったんで勢いよく消してしまって、そのまま書きかけの日記も電子の藻屑と消えてしまいまして・・・うそ臭いけど実話です;
三日坊主の某アルベルトよりマシですよね。

パンヤがようやくシニアになりまして装備も一新。
ようやく高速ゲージから解放されそうです。
装備変わった瞬間に記録更新しまくりとか、ほんとマゾ生活してたなぁ・・・。

まぁパンヤ落ち着いたので、またROがんばろう。


すでに記憶の彼方のGvの戦いの模様
posted by 六弦侍 at 15:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Gv戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

雪、降りません

揺るぎなき結論
新年一発目のGvでした。
同時にGv戦記も新年一発目なわけで、ちっとは趣向を凝らそうと思ってしまいました。
おかげでえらい時間かかるわ内容うっすいわ一人でアホみたいだわでホント疲れました。
暇な人だけ読んでください・・・。


二度とやらない対話型Gv戦記はこちら
posted by 六弦侍 at 11:09| Comment(6) | TrackBack(0) | Gv戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

